--------



2008-05-01

えへ

久しぶりですうるはです
もう5月ですかー!
早いですね・・

このまえ毎度のこと
禁煙をしようとがんばってみました
しかし、意思が弱いために半日で断念。
親に言ったら

無理に禁煙したらストレスたまるだけだよ

って言われました。
できるときにやろうと思います。
でも、彼氏がタバコ嫌いなんです。
中学校からの幼馴染なんでタバコすってることとか知ってるんですけど
付き合う前に遊んだときに
タバコ吸うやつ嫌いって言われて・・
それから彼氏といるときはタバコすわないようにしてたんです。
でも、この前彼氏と夜一緒にいるときに
お前タバコ吸わないの?
って言われて
タバコ嫌いなんでしょ?すわないよ
って言ったんです
そしたら
別に気にしないでいいよ、
確かにタバコは好きじゃないけど
無理にそんなしないでいいよ
って言われたんです・・
なんてやさしい人;-;
惚れ直しました
彼氏はタメなんですけど仕事とか忙しくて
つきに1,2回会えたらいい方なんですよねー・・
寂しいですけど我慢します!

ていうか、黒染めしたんですー!

waro-1208650621-7.jpg


真っ黒くろすけですー!
ていうか、ツイストおちてきたんですよね・・
早いですよねえ!
1ヶ月ですよ?!1ヶ月。
あ、2ヶ月たつかも。
わからないけどこんなに早く落ちたの初めて・・
かけなおしに行こうか迷ってるんですけど
ツイスト飽きたっていうか・・
こんなに早く落ちるならほかのかけようと思いまして・・

そういえば最近朝起きるのが
11時くらいなんですけど
なんていうかダラダラしすぎっていうか・・
生活習慣正さないとって思います。
みんな就活がんばってるんですかね?
あたしもそろそろ探さないと・・
バイトだけじゃあ、生きていけない

ていうか、地元人で学校行ってるの
今4人しかいないんですけど
みんな学校やめちゃったんですよね・・
あたしらの代って一番荒れてて
一個上一個下はすっげー真面目なんです。
ほぼ100%で公立に進学したし
でも、あたしらの代は半分も進学できませんでした・・
私立にも受かった人少なくてほぼ就職でしたねえ・・
あれから3年。
時がたつのは実に早い。
今度地元人でまた集まります。
県外にとんだ人らも帰ってくるので祝いぱーてーですね!
今はそれが楽しみで生きてるような感じです

彼氏が7月くらいに車の免許とるんですけど
あたし、まだ原ちゃの免許も持ってなくて
何回か受けたんですけど落ちてるんですよね・・
ばかなので・・
でも、車の免許とるらしいので
お前もう原ちゃの免許とらなくてもいいよ
って言われました。
やさしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今すーっごい純粋な恋愛してるんですよね。
なんていうか新鮮で楽しいです

あ、そういえば
気分屋が使わない単車をあたしにくれたんです。
免許持ってないのに・・
あの人今真面目に働いて
子供もいるし嫁さんもいるので当たり前なんですけどね!
もう19ですよ?!あの馬鹿も。
早いですよねえ・・。
去年結婚して子供生まれてって。
18でパパになってもう波乱万丈ですよね。
で、落ち着くとかいってあたしに単車くれたんです。
あの人若いときはいろいろやらかしてたから
単車っていっぱいもってるんですよね。
で、CBXもらいました。
でも、あからさまに女の子が乗るような単車じゃないんです。
マフラーかえてるし
三段シートついてるし、アップハンだし
ライト変えてるしもうなんか明らかにヤン車なんです。
しかも、その単車現役時代に使ってたやつなので
結構知ってる人多くてそれ乗ってたら絶対いかつい人に絡まれる・・
顔広いので街とかいっても声かけられるし・・
それだけでびくびくしてるのに単車乗ってたら
絶対無駄に絡まれる・・
あーーーーゼファーもらえばよかったっていまさら後悔です。
4台くらいもってたんですけどほかの3台は
現役にあげてて、もうないんです。
だから、あたしはCBXに乗らなきゃいけない運命。
もう乗らないで放置しよっかなー!

よし!
寝るー!

FC2カウンター

プロフィールプロフィールプロフィール

vうるはv

Author:vうるはv
in桜

です。

ちょっと画像変えてみましたv

なにげにー
もう17ヶ月です。
10月28日で一年でぴた( ^o^)ノ

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カウンターカウンターカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

